2011 Bridges in Coimbra

この美しい建造物をご覧ください!!Pentiglooと名付けられたゾムツールの作品です。

今年の7月末、ポルトガルのコインブラで開かれたブリッジズで作られたものです。

下の画像は製作中の様子です。例年のように、大勢の会議参加者を動員しての一大プロジェクトだったようです。今年は参加できず、実際に見ることができませんでしたが、画像からも十分インパクトが伝わってきますね。屋根の部分を持ち上げるのにも、手当たり次第色々がツールを持ち出して工夫している様子が見られます。

それにしても、これだけの大きさの建造物を組み、自重できるゾムツールって、本当にすごいですね。高精度なゾムツールだからできるのでしょう。

 

 

 

YouTube Preview Image
カテゴリー: イベント、出張報告, 商品, 最新情報   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。