ライトアップ・クリスタル・モザイク 新製品を作ってみました!

ライトアップ・クリスタル・モザイク、おなじみ4mの新商品サンプルが今日到着したので

早速作ってみました。ライトアップというと、東京スカイツリーの七色のライトアップが話題ですね。

是非一度見てみたいです。このクリスタルモザイクは6色のきれいなビーズで作ります。

そして何と!小さなライトユニットが付いていて、ライトアップすることができる優れ物です。

卓上や壁掛けにして、夜はかわいい豆ライトになります。

作って点灯したのが、この画像です。回りが明るいので、わかりにくいでしょうか。

熱帯魚の模様のランプシェードになっています。ビーズをボンドで付けて、簡単に出来上がります。スタンドとライトユニットは、このような形です。

 

 

 

 

ランプシェードの大きさは、直径約11.5cm。昼間はステンドグラスのように飾ると、キラキラ日光に反射してきれいです。これからの季節、涼しそうですね。キットには、全部でこれだけ入っています。

 

熱帯魚のパターンは既にランプシェード上にできていますが、色は好きな色遣いで作っていただけます。

 

ライトアップクリスタルモザイクは、7月上旬入荷します。対象年齢は5才以上、1260円です。

カテゴリー: 最新情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。