東京おもちゃショー準備日記

5月も終盤にさしかかり、あと1週間もすると6月ですね。

6月といえば14日から17日まで

東京ビッグサイトで開催される

東京おもちゃショー2012」です。

 

弊社でも日々展示の準備を進めております。

そして今日!ついに!準備部材がゾムツールから届きました!

これです!

 

今回はこれを使ってニュルンベルグトイフェア2012

ゾムツールのブースに展示してあったこのゾムの壁を再現しようというわけです。

毎日ちょっとずつ作っておもちゃショーまでに完成させます。

白いストラットで出来たお花のような模様のまわりに

紫、青、緑、黄、橙、赤の6色のノードとストラットがついて正十二角形になっています。

それが連続してつながって

なおかつ厚さを設けて大きな壁になっているというわけです。

早速作ってみますよ!

カテゴリー: イベント、出張報告, 日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。