東京おもちゃショー準備日記

次はいよいよお待ちかね「正方形」の登場です。

青ストラットで出来る角度の中でも、親しみやすい角度ですよね。

全部で12個の正方形を作りますと

こうなります。

角度が付いていますから正方形に見えないかも知れませんね。

そして最後に2種類の形の菱形を意識しながら周りに作っていくと

完成です!

全体的に大きくうねっているのが分かるでしょうか?うねっています。

 

次回はこれをどうやって壁にしていくかをお伝えしたいと思います!

果たして次回があるのでしょうか?

ひょっとして次回はもうおもちゃショーのレポートになってしまうかも知れません。

つまり、東京おもちゃショーの弊社ブースで現物を見ることが出来るということです!

一般公開日は6月16日(土)と17日(日)です。

どうぞお楽しみに!

カテゴリー: イベント、出張報告, 日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。