NHKまちかど情報室で、サボテンバランスゲームが紹介されました!

6月20日(木)と21日(金)の早朝、NHKニュース「おはよう日本」の「まちかど情報室」という

コーナーで、プラントイのサボテンバランスゲームが紹介されました。テーマは、「みんなでつなげよう」

さぼてんバランスゲームを実際にご自宅で使って遊んでいるご家族をNHKのスタッフが取材に行き、楽しそうなゲームの様子が放映されました。

まだ1歳のあかちゃんも、お兄ちゃんがやっていると試してみたくなります。バランスをとるのは難しいけれど、さぼてんのピースを穴に挿すのができて、嬉しそう!とてもほのぼのと楽しい映像でした。ありがとうございました!

ロングセラーのサボテンバランスゲームは、年齢を問わず楽しめることが特長です。こどもさんから

高齢の方まで、さぼてんを倒さないようにする一瞬の集中力がわくわくしますね。手先を使うことも

訓練になります。 ゲームとしてだけでなく、生け花のようにアレンジを考えるのも、楽しいですよ!

左右対象にしたり、不等辺三角形の配置にしたりして、インテリアとして飾ることもできます。

ご家族みなさんで楽しむことができるおもちゃです。

 

 

 

 

 

今日も全国からたくさんのお問い合わせをいただきました。

 

プラントイ4101サボテンバランスゲームは、税込3360円。

カテゴリー: 商品, 最新情報   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。