ゾムツールがL’UOMO VOGUE の表紙に!! そして、新製品入荷!

 

ヴォーグといえば有名なファッション雑誌。ルオモ・ヴォーグは、その男性版です。

ゾムツールがその表紙に使われています。今をときめくアーチスト、オラファ・エリアソン

氏の特集が組まれ、彼がゾムツールを使って作品を作っているからです。

ゾムツールにとっても、大変名誉なことです。

デンマーク生まれのアイスランド人、オラファー・エリアソンは、ロンドンオリンピックが開催された

2012年7月、テイトモダンで「リトル・サン」を発表したことでも有名です。ルオモ・ヴォーグの

記事では、「彼はスター・アーティストではなく、アーティスティック・プラネットである。その軌道は

つかむのがとても難しい。」とその存在の大きさを称賛しています。

 

 

 

 

 

 

ゾムツールの新製品が入荷しました!ドイツで企画したデザイン・シリーズの3と5です。

パッケージも黒のボックスタイプで、かっこいいですよ。今回は、限定数のみの入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイン3は、8400円、 特製の白と黒のノードとストラットが合計120ピース入っています。

デザイン5は、12600円で、227ピース入り。

カテゴリー: ゾムツール, 最新情報   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。