プラントイがエコプロダクツ展に出展しました!

 

今月12日から14日まで開催されたエコプロダクツ展には、15万人以上の入場者があり、

内外の関心の高さが感じられました。プラントイは、エコプロダクトとして、昔から廃材に再利用を

した製品作りをしており、更には、バイオマス発電によるガス化発電事業や、木の根っこまで再々利用できるプランウッド製品について展示しました。大勢の方に見ていただくことができました。

プラントイのグリーンドールハウスやエコタウンなど、こども達が遊びの中で、環境に配慮する生活を学ぶことができることに、多くの入場者が関心を寄せていました。

 

 

 

 

 

 

また、12月13日には、東京代官山の蔦谷ガーデンギャラリーで、タイ国大使館商務部の主催による

タイ国製品グッドデザイン賞受賞作品展があり、おもちゃ部門としてプラントイが展示されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京、こちらは表参道のMoMAデザインショップ。ライトアップがきれいに通りを照らし、クリスマスの

雰囲気が高まります。表参道ヒルズの向かえのビル3階にある、MoMAデザインショップは、NYの近代美術館付属のデザインショップが選んだ世界中の優れたデザインの商品を販売しています。

クリスマスショッピングで賑わう店内に、プラントイが展示されています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のアリゲーターやオーバルシロフォン、ソリッドドラムに加えて、ミュージカルバンドやままごと系も大変人気だそうです。

 

こちらは、表参道のイルミネーション。電球色の柔らかなLED50万個を点灯して、暖かで上品な雰囲気です。この中に1個だけ赤い色の電球があるそうで、見つけた人はハッピーになれるとか。

街もクリスマスに向けて準備が整いました。


カテゴリー: 商品   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。