百町森のプレイオンで、4mのワークショップをしました!

絵本とおもちゃのお店、静岡の百町森さんに、プレイオンというステキなプレイスペースがあります。今日は、そこで4mのワークショップをしました!

 

 

人気のリサイクルペーパービーズやクリスタル宝石箱などにチャレンジ!集中してビーズを作り、テグスに通してきれいなネックレスが出来上がりました!自分で作ったアクセサリーには愛着もひとしお。大切にしてくださいネ!

百町森さんには、夏休みの間4mのサイエンスとクラフト商品が展示してあります。プレイオンには、おとうさんやおかあさんも夢中になってしまいそうなおもちゃ、遊具がいっぱい。きれいに整頓されたプレイスペースで

こどもと一緒に遊べるなんで、とてもうらやましい!子育て中の方は、ゆったりとこどもさんと向き合える貴重な時間が持てそうです。

カテゴリー: 最新情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。