ビーズベーカリーでビーズを作ってみました!

4月発売の4mビーズベーカリーシリーズに熱い期待が寄せられています!サンプルが届いたので、早速作ってみました!プラ板にビーズの原型と模様が印刷してあります。付属の色鉛筆で

好きな場所に色付けをして、オーブンで焼きます。今日は、1000wのオーブントースターで試してみました。ほんの数十秒で約3分の一縮んで、かわいいビーズが出来上がります。付属のチェーンで、ブレスレットや、ネックレスに加工して、オリジナルアクセサリーを楽しんでください!

 

 

 

 

 

ビーズベーカリーには、全部で4種類のデザインがあります。フローラルビーズ、今回焼いてみた

お花のパターンです。明るくてとてもかわいい!

 

 

 

 

 

こんなにかわいらしいビーズが出来上がりました!

それから、フロスティビーズ。雪の結晶の模様のクールなビーズです。

3月8日の『日経MJ新聞』でも紹介されました!

それから、アステカビーズとディンキービーズ。アステカ模様の個性的なビーズと、筒型のきれいなビーズが出来上がります。

全部で、4種類のビーズ作りができます。収納ボックスにもなる、かわいいプラスチックケース入り。

各1188円、対象年齢は、6才以上。オーブンを使う時は、お家の人と一緒に焼いてくださいね。

まもなく発売となります!!

カテゴリー: 最新情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。