新・ロリット、好評です

ロリット がパッケージをリニューアルして再入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

ロリットは4人まで遊べるリバーシゲームです。

ルールが簡単で、プレイヤー人数が多いため、家族で楽しむことができます。

リバーシと違い挟むように置けなくなってもパスにならない(ボールが隣接した、いずれかの場所に置くことができる)ため、最後まで逆転の可能性が出てきます。

単純ではありますが極めるのは難しく、高度な先読み能力と戦略性が問われる奥深いゲームです。

 

こちらは4人でプレイした様子。6順程度した頃です。この盤面では黄が優勢でしたが、結果はどうなったのでしょうか。実はパスがないというのがなかなか曲者で、他プレイヤーの手助けになってしまうこともしばしばあります。

 

ここからはリニューアルした点です。パッケージの変更点は表面の左下に日本語注意書き、右下のgoliathさんのロゴマークの隣に対象年齢とプレイ人数が追加された点。裏面の日本語説明がシールではなく印刷になった点です。

 

 

 

 

 

 

 

内容物はボード本体は特に変化なしですが、ボールはグリッター・・・ラメのようなものが入りキラキラと光沢のあるものにグレードアップしました。また説明書も日本語表記が追加されています。

 

グレードアップして遊びやすくなったロリット。おすすめです。

カテゴリー: ゲーム, 商品, 最新情報   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。