新ハート将棋、入荷しました!

新ハート将棋が入荷しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駒がピンク色と白色のハート型で、思わずときめいてしまうかわいらしさです。

色合いが春らしくて、桃や桜が咲き始めるこれからの季節にぴったり!

お子様、特に女の子の目にとまるようなおしゃれな将棋です。

 

駒に動かし方がプリントされているので、初心者の方にもおすすめ。

ひらがなのあそびかたBOOKもついていて、お子様ご自身が読むこともできるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本女子プロ将棋協会(LPSA)の監修商品です。

対象年齢は4歳から。木製の盤と駒には、お子様が舐めても安全な塗料が使用されていて安心です。小さなお子様はドミノやハートサンドゲームで遊べます。

 

将棋を女の子にもっと気軽に楽しんでもらいたいという思いから生まれた新ハート将棋。

「将棋は難しい」「将棋は男の子の遊び」そんな固定概念を取り除く、

かわいさ・親しみやすさ・安全性を兼ね備え、正しい将棋のルールを学ぶことのできる新ハート将棋。

日本の伝統文化「将棋」への第一歩として、おすすめの商品です。

 

商品公式ページはこちら→https://www.heart-shogi.com/

商品詳細はこちら→https://www.imagemission.com/products/detail.php?product_id=2208

開発者インタビューはこちら→http://www.naturliv.jp/blog/?p=2316

カテゴリー: 商品, 最新情報   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。