放散虫の日!

4月30日は、何の日?!

放散虫の日です!

エッ!どうして?! だって、ほら、Four San Ju! でしょ、430は。

かどうかは、わからないけれど、とにかく、毎年4月30日は放散虫の日なんです。

それで、今年2021年も、全国各地で、放散虫にちなんだ催事が行われました。

 

その様子は、こちらをご覧ください!

何億年も前から、海にひっそりと住む放散虫、その存在と姿を是非ご覧ください!

全く新しい世界が開けますよ!

 

 

弊社のホームページにも、いくつか放散虫グッズが掲載されています。

コロナの今手放せなくなったマスク、それをしまっておくためのマスクケースとか、

2021年のカレンダーとか、美しい銀細工のストラップとか。

小さな生命が、こんなにも美しい造形で生息しているのを観察できるなんて、

ものすごいロマンだと思いませんか?

きっと、あなたも放散虫のファンになるはず。

来年は、4月30日、ご一緒に放散虫の日を祝いましょう。

コロナの心配もなく、にぎやかに祝えることを祈って!♡

 

 

カテゴリー: イベント、出張報告, 放散虫   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。