4mガールズ・アクセサリーシリーズ新発売!!

4mというメーカーから、楽しいアクセサリーキットが入荷しました!

ともだちミサンガ、ファンシーチャーム、編み込みブレスレット、クールリストレットの4点です。

対象年齢は、6歳以上、ティーンまで幅広く

楽しめるアクセサリー作りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ともだちミサンガ」には、10本の刺繍糸とミサンガ作りが簡単にできるホイールが入っています。

好きな色で、好きなパターンを編んで(4パターンできます)、お友だちに配るのもいいですね!

長さ約16cmのミサンガが8本作れます。大人用には、もう少し長くしたほうが良いかもしれません。

ミサンガは、身近なものですが、意外と作り方が知られていないようです。パターン表付きのホイールが、ミサンガ作りを簡単にしてくれます。このクリスマスに、お薦めのアイテムです!

ともだちミサンガ、ファンシーチャーム、編み込みブレスレット、クールリストレット、各1050円

発売中です。

ところで、「4m」という会社名は、もうご存知でしたか?今人気のリサイクルビーズなどたくさんの

ヒット商品を出している香港の会社です。「フォーエム」って、一体何の略でしょうか?

それは、4つのマインドを象徴しているそうです。

1. Imagination, 2.inspiration, 3.Creative 4.Fun

豊な想像力を生み、わくわくするような、創造的で楽しい商品を作ることをモットーにした

会社です。 アクセサリーシリーズの他にも、楽しい新製品がいっぱいです。

少しずつご紹介していきたいと思います。どうぞ、お楽しみに!

カテゴリー: 4M, 4M クラフト, 商品, 最新情報   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。