MORPHY!

MORPHY モーフィーという新しいゲームが入荷しました!

アメリカのファット・ブレイン社の製品で、今年の

ASTRA(アメリカ専門店協会)のファミリートイ部門で2019ベストトイに選ばれたゲームです。

 

 

 

模様と穴の大きさの異なる5色のディスクを盤に置いて、ひとつだけ特性の同じディスクに移動して、ディスクをゲットします。写真では少し分かりにくいかもしれませんが、ディスクには水玉や縞模様などがあり、同じ模様で同じ穴のサイズで色違い、などのディスクに移動していきます。

かなりの観察眼が必要で、「見る」訓練になりますヨ!たくさんディスクを取った人が勝ち。

一人でも遊べますが、大勢で遊ぶと盛り上がりそうです。

ゲームのビデオはこちら!

細かなルールがなくて、ルールの説明も簡単。わりとおおざっぱなのもアメリカらしくて良いかな~と思います。 ちなみに、「モーフィー」とは、変化という意味だそうです。

対象年齢7才以上、3888円 入荷しています!

カテゴリー: ゲーム, 商品, 最新情報   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。