写真展放散虫@フジフイルムスクエア

2019年の夏、東京六本木、ミッドタウンに巨大な放散虫が出現しました!

地下鉄の通路から、エスカレーター横の壁面から、フジフィルムスクエアにたどり着くまでにすでに

放散虫オンパレード、こんなにわくわくする写真展は、初めてです。

 

 

 

 

 

 

「放散虫って、何?」大きなパネルは問いかけます。おそらく、大勢の人が、放散虫を今回始めて目にして、名前も初めて聞いたのかもしれません。でも、この放散虫の不思議なかたち、美しい整然としたレース編みのような模様が、くっきりとモノクロの巨大パネルに再現されて展示され、きっと多くの人を魅了したことでしょう!素晴らしい写真展でした。

放散虫写真展は、8月9日から22日まで、開催され、大好評のうちに閉幕しました。

そして、巡回展が、9月13日から19日まで、大阪の富士フイルムフォトサロンで開催されます!

時間は、10時~19時、最終日19日は、14時まで。

放散虫のお話が、14日(土)15時から予定されているそうです。

東京の写真展を見逃した方、関西方面の方は、是非お見逃しなく!

放散虫のトランプが発売されました!

ジョーカーも含め、53種の放散虫は、松岡先生が選びに選びぬいた放散虫たちです。

トランプをしながら、放散虫のかたちを鑑賞できる、そんな贅沢なトランプです。

放散虫トランプ 1382円

カテゴリー: イベント、出張報告, 商品   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。