LaQ インセクトワールド、ダイナソーワールドがキターーーーッ!

2012年8月1日発売の「ダイナソーワールド」シリーズは

リニューアル前の「ホビーキット」シリーズと比べて大きくデザインが変わりました。

そして内容も増量しています。

まずは

ダイナソーワールド トリケラトプス」(2,310円)です。

メインのトリケラトプスの他に

パラサウロロフス(腰の高さと後頭部の長さ!)

パキケファロサウルス(硬い頭蓋骨がかわいいですね)

フタバスズキリュウ(日本人が発見したんですよ!)

の全部で4種類の設計図が入っています。

 

ハマクロンミニパーツを上手く使って「目」を表現しています。

恐竜の体のしなやかな曲線と硬いうろこの感じがLaQにはピッタリですよね。

 

そして、最後にご紹介するのが

ダイナソーワールド ティーレックス」(2,625円)です!

プテラノドン(空を飛ぶ「翼竜」です)

アンキロサウルス(全身が硬いうろこに覆われています)

ディノニクス(後足の鋭い爪!)

そしてパッケージにも大きく映っている

恐竜の王者!

ティーレックスです!

ティラノサウルスとも呼ばれる恐竜の王様。

違う角度から見てみましょう。

どうですか?この目!後足!

やはり「目」がハマクロンミニパーツになっていて

今にも襲いかかってきそうな迫力のある「目」を表現しています。すごい!

 

 

「インセクトワールド」「ダイナソーワールド」「アニマルワールド」などのシリーズは

プラモデルの様な感覚で完成を目指してLaQを楽しむ事が出来ます。

 

ぜひこの夏休みに親子で挑戦してみてくださいね!

 

※画像提供「ヨシリツ株式会社」

カテゴリー: 商品, 最新情報   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。