プラントイが、「エコプロダクツ展」に出展します!

12月に入り、なんとなくあわただしい時間が過ぎていきますね。

プラントイは、12月13日から東京ビッグサイトで開催されるエコ展に出展します。

©エコプロダクツ2012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新製品、プランウッドの

詰め合わせフルーツセットとベジタブルセット 各2100円

 

 

プラントイは今年、エコな素材として、環境にやさしい「プランウッド」を発表し

経済的にも、地球環境的にも持続可能な素材として大変好評をいただいております。

バイオマスも導入し、木片や木の根っこを燃焼したエネルギーをガス化する発電プラントも来年4月にはスタートします。

創業以来地球環境に配慮したもの作りを続けてきたプラントイが、新素材プランウッドの商品と、

取り組み中のバイオマス発電事業について、今年最大規模で開催される「エコ展」で展示することは大きな意味があると思います。

年末のお忙しい中ですが、たくさんのエコプロダクツに会いに、ビッグサイトにいらっしゃいませんか?

12月13日(木)から15日(金)まで東京ビッグサイト東ホール、3-062。

時間は10時から18時、最終日の15日は17時まで。入場無料です。

カテゴリー: プラントイ, 商品, 最新情報   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。