4mが「エキサイトBit」に掲載されました!

9月10日、4mの商品が、エキサイトBitのニュースに掲載されました!

4mの商品の楽しさが、取材記者さんの目にとまったようです。

「大人も釘付け」という嬉しいタイトルで商品が紹介されています。

今日一日は、トップニュースとして掲載されているそうなので、

ぜひご覧ください。

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1378210672477.html

記者さんの目に留った商品は、04541ミニティーセット1470円です。かわいい陶器製ミニチュアティーセットです。付属のアクリルペイントで、好きな色に塗ったり、絵付のように模様を描いたりできます。メッセージやイニシャルを書くこともできますね!

このサンプルモデルのようにしっかりと着色するためには、二度塗りすると良いようです。

私もやってみましたが、とても楽しいですよ!

もともとは、このように白い陶器セットが入っているのです。

お子様のままごとセットをお母様の手作りで完成させるのも、素敵ですね。

 

 

 

 

 

世界中で人気の4m商品ですが、日本でも「自分のオリジナル作品が簡単に作れる」「身近な科学が体験できる」と大変好評です。

明日9月11日から12日まで、浅草の台東館では業者向けの「クリスマスおもちゃ見本市」が

開かれます。4m商品は6階の609で展示しています。

 

カテゴリー: 4M, 4M クラフト, 商品, 最新情報   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。