ゾムツールで作ったクリスマスツリー!

ゾムツールの「今月の作品」に応募したブライアンさんの作品です。

やってみたいですね。 ところで、ゾムツールのキット1が、TIME紙によって、「こどもの頭をよりよくする14のおもちゃ」に選ばれました!発達心理学者が選定したという、「頭がよくなるおもちゃ」の理由は、創意工夫を生み、終わりが決まっていないことだそうです。

 

 

ニューヨーク市で新しい教育方法を取り入れて話題になっているブルースクールのアリソン・ゲインズ・ペル校長は、「決まった指示に添って遊ぶのではなく、創造性を養うおもちゃこそこども達の

創意工夫を生むのです。一定の結論が決まっておらず、思考が次々に発展していけるところが

素晴らしい。」とべたほめのようです。そういえば、ニューヨークでできた数学博物館のミュージアムショップで、ゾムツールは一番人気だそうです!

是非ゾムツールで遊んでみてください!

 

カテゴリー: ゾムツール, 商品, 最新情報   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。