プラントイ5140バランシングツリーが受賞!

2014年アメリカン・インターナショナル・トイフェアで、プラントイの新製品、5140バランシング

ツリーが、アメリカのワーキングマザードッドコムから、ベストインプレイ賞を受賞しました!

ニューヨークのトイフェア会場で、賞を受け取るビトール社長です。

 

 

 

 

 

 

 

ワーキングマザードットコムは、ニューヨークを拠点として全米で220万人の読者を持つ、創刊27年目を迎えた仕事をする女性のための雑誌の電子版です。「ベストインプレイ」賞は、本誌の編集者が、今年のトイフェアに出展された数千点の玩具から、子どもに遊ばせたい最もクリエィティブなおもちゃを20アイテム選定したものです。プラントイのバランシングツリーも選ばれました!

5140バランシングツリーは、木の幹一本と、枝が10本、小鳥が5羽のパーツからなるバランスゲームです。木の形を作って小鳥を枝にとまらせてバランスをとってもよいし、次の写真のように、自由に木の枝を組み立てて、バランスゲームにしても楽しそうです。

とてもクリエィティブなゲームが楽しめそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームとしても、インテリアにしても、家族で楽しく遊べる5140バランシングツリーは、4月下旬入荷予定です。対象年齢 3才以上、本体価格1600円

カテゴリー: プラントイ, 商品, 最新情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。