Happy Holloween!

日本でも、ハロウィーンのお祭りが年々にぎやかになっているようです。

アメリカにいた頃は、かぼちゃのパイを食べるのが楽しみでした!

プラントイのハロウィーンバージョンをご紹介しましょう!

プラントイはタイの木製玩具メーカーで、ゴムの樹脂が採取できなくなったゴムの木を再利用して玩具を作っています。防カビ剤や防腐剤などの化学処理をせず、安心で安全が玩具づくりをしています。               

こんなお家があったら、行ってみたいですね、「トリック・オ・トリート!」

これは、プラントイの7124ビクトリアンドールハウスを飾ったものです。大型で人気のドールハウスです。オーナメントは、タイのプラントイ社。

ハロウィーンの飾り満載のトゥクトゥクですね! トゥクトゥクはタイで人気の簡易タクシー。

 

 

この2つのハロウィーンバージョンを作ってくださったのは、静岡の幼児教室アップルフレンズさんのご父兄の方。素晴らしい完成度ですね!もとになっているのは、プラントイのDIYトゥクトゥクです。

 

 

これは、プラントイの5443トゥクトゥク1980円

下の白木バージョンは、DIYトゥクトゥクです。

 

 

 

 

 

 

これがセットの内容です。ご自分でペイントして組み立てるキットになっています。一セット550円です。ペイントやボンドは含まれていません。

好きな色で、楽しいデコレーションをしてください!DIYトゥクトゥクのキットに関しては、お問い合わせください。

楽しいハロウィーンをお過ごしください!

カテゴリー: プラントイ, 商品, 最新情報   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。