今年のクリスマスに!

早くも11月末となり、クリスマスの季節です。

クリスマスの飾り付けをしました。

飾りが付くと、なんとなくウキウキした気分になるのは、不思議です。

ゾムツールのツリーは、宮崎興二先生の螺旋モデル、星型の照明は

ドイツのヘルンフートから輸入したもの

リトルマミィさんが販売しています。

 

楽しい飾り付けには、プラントイのサンタハウスがおすすめです!

 

プラントイ6622サンタハウス5500円

木製のサンタさんとお家、ソリのセットは、遊べる飾りとしてプレゼントに最適!

サンタ帽は外せるので、普段は帽子なしで遊べます。

 

大人の方には、こんなプレゼントはいかがでしょうか!

120面ダイス!六方二十面体という聞き慣れない立体のかたちをしているこのダイスには、

面が120あり、対面の和は、121になるように設計されています。

 

 

 

 

更に、各頂点を基準とした面の和が等しくなるように設計されているという、優れものです。クリスマスカラーをフィーチャーしましたが、

全5色、各2200円

そして、新製品!透明な120面ダイスが入荷しました!

 

 

 

 

 

 

120面ダイスアンバーとクリアが加わりました。

各2640円

照明を当てると、こんな感じです。

120面体で、ほぼ球体に近いかたちは、ライトアップするとほんわか暖かなかんじになりますね!

直径約50mm

どなたにも、あたたかなクリスマスになりますように♡

カテゴリー: ゲーム, ゾムツール, プラントイ, 日常, 最新情報   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。