放散虫クリアファイルとマスクケース、できました❣

皆様にご支援いただいてMAKUAKEの放散虫プロジェクトをスタートしたのが、8月。

62名の方にご支援いただき、SNSやホームページで大勢の方にご覧いただいたプロジェクトがようやく商品の完成と発送をもって、終了します。

出来上がってきました!2種類のクリアファイルとマスクケース!とてもきれいな印刷の仕上がりで嬉しいです。ご支援いただいた皆様に、早速お送りさせていただきました。

使用したのは、どれも沖縄近海の現生または化石から採取された放散虫の画像です。

マスクケースは、横山隼さん作の、精巧に再現した銀細工。来年のカレンダーの

図柄ともなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクケースの内側には、マスクとティッシュを収納できるようなポケットがついています。そして、新潟大学の松岡篤先生による、放散虫画像の解説もついています!

目下広がり続けているコロナの感染から身を守るためにも、マスクが必携です。

このケースに入れて、持ち歩いてくださいね!

 

放散虫って何?と思われた方にも、海中を何億年も前から漂って生息している不思議な

生き物、放散虫の素晴らしい造形美に関心をもっていただけるたなら嬉しいです。

また、このプロジェクトを通して、微力でも、逼迫する沖縄の医療の助けになればと、

沖縄県病院事業局に、売上の20%を寄付させていただきました。

ご協力いただいた、松岡先生、横山さん、そして、応援してくださった皆様、本当に

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放散虫のクリアファイルは2種、黒地と

水色の、現生放散虫の画像によるクリアファイルです。どちらも、A4サイズの書類が入り、片側は透明になっています。

MAKUAKEのプロジェクトは終了しましたが、弊社のサイトから各商品をお求めいただけます。クリアファイルは、各220円、マスクケースは、770円です。

カテゴリー: イベント、出張報告, ワンダーシリーズ, 商品, 最新情報   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。