ロリットが、グッドトイ賞2021を受賞!

ロリットが、グッドトイ賞2021年を受賞し、昨日授賞式が行われました!
ロリットは、1979年にオランダのゴリアテ社で開発され、翌1980年にはヨーロッパとアメリカで発売されました。

日本では、2007年から弊社が輸入代理店として輸入しています。

40年間の間に、世界中で500万個も販売され、愛されてきた家族向けのボードゲームです。

4色のリバーシで、2人~4人まで対戦できます。通常のリバーシと異なり、最後の大逆転もあったりと、

エキサイティングです。対象年齢は、7才からですが、ルールもかんたんな陣取りゲームなので、

小さなお子さんでもすぐに理解して参戦できるのは、長年世界中で愛されてきた理由でしょうか。

プレイヤーは、自分の好きな色を選んで対戦します。相手のコマに挟まれたら、自分のコマも相手の色に

変わります。青、赤、黄、緑の4色のコマが盤の上で回転して、陣地マップを刻々と変えていきます。

グッドトイ賞2021の選定は、全国6000人のトイコンサルタントの方々の投票で行われました。

ありがとうございました!

 

ロリット (4人対戦が可能なリバーシゲーム) 7才~ 4620円

 

カテゴリー: 最新情報   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。