ペーパークラフトで恐竜を作ろう!

子どもたちは、恐竜が大好き!今年も恐竜が熱い!

紙製で驚くほどリアルで立体的な恐竜ができますよ~

コンタモの恐竜シリーズ、LサイズとSサイズがあり、

Lサイズの完成形は、横約30cmと迫力満点です!

 

一番人気のティラノサウルス、トリケラトプス、ブラキオサウルスからモササウルスまで、種類はいろいろあり、型紙の段階で色付けをすると、本当にリアルな恐竜の出来上がりです。

メーカーのエジソンママさんのホームページには、作り方の動画ものっています!

型紙を、貼り付ける順番にはがしていくのが、コツだそうです。

一度に全部をはがさないように、気を付けて完成させてくださいね。

📷 トップの富士山を背景にしたコンタモの画像は、アップルフレンズさんが

撮影してくださいました。ありがとうございました💛 @tmym1231

 

コンタモ恐竜 Lサイズ 1430円

コンタモ恐竜 Sサイズ 990円

 

カテゴリー: 商品   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。